小説を書く

みなさん、こんにちは。秀八です。

前回更新から9日たってしまいました。この間いろいろ書くことはあったんですが、なんかこう、ブログ書くまでのハードルが高いというか、いい記事を書かなければ、という意識が芽生えてしまいまして。
これがダメなんだろうなー。まず書かなきゃスタートラインに立てないですよねー。

ということで、みなさんは、不要不急の外出(食料品や日用品・医薬品を買いに行くことや、通院、通勤、ジョギングなど個人的な運動のため公園に行くことなどはこれに該当しない。つまり、行ってもいい)の自粛が呼びかけられる中で、いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近小説を書いてます。このサイトに掲載するか、他サイトに投稿して、このサイトからリンク等するかは検討中ですが、いずれにしても、みなさんが読めるようにする予定ですので、読んでいただけると、うれしいです。
テーマは「空想の世界」です。主人公は18才の男子高校生。ジャンルはファンタジーがやや入ってます。しゃべる牛(?)も登場予定です。
タイトルは「牛に乗った戦士」です。

そういえば、前回のプロフィールで性別を書き忘れていたので、書きますと、
性別:男
です。

あっ、ロシア語の勉強も忘れてませんよー(*^O^*)。

ではまた次回。お会いしましょう(^o^)/。