この季節が懐かしい

 みなさん、こんにちは。秀八です。だいぶ暑くなってきましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
 これは、2日前の金曜日くらいに思ったことなのですが、この時期になると、気温が上がり、「夏」を感じますよね。
 そして、日が長くなり、遅い時間でも外が明るい、昼間は照りつける日差しに苦しみつつも、冷房や扇風機からの風に癒(い)やされるこの季節が、たまらなく愛おしく、また懐かしい。
 もちろん、これは私の個人的感想に過ぎないのですが、共感していただける方、いますでしょうか?
 さて、今回はかなり雰囲気の違う記事となってしまいましたが、こういう感じは、みなさんどうお感じになりましたでしょうか?感想などございましたら、お気軽にコメントもしくはインスタでDM(ダイレクトメッセージ)ください。
 そうそう、みなさんも夏を楽しみ過ぎて、熱中症にならないように、ご注意ください。

 本日中にUPします次回記事では、マイナンバーカードについて書きます。では、しばらくお待ちください。