お悩み相談室開設

さあ、始まりました「ふもとにしかあるをみる」(ブログタイトル)。こんばんは。秀八です。
前回2日後までに更新する予定とお伝えしましたが、いろいろ立て込んでまして、3日後になってしまいました。すみません。

ところで、突然ですが今回、私のインスタグラムアカウントにて、お悩み相談サービスを開始することになりました(拍手!(o^-^o))。ただ、早く小説をという声が聞こえてきそうですが、あまり、急いで書いてもいいものはできないと私は思ってるんで、すいませんが、もう少しお待ちください。
そして、お悩み相談サービスの内容はというと、まあ、その名の通り、読者のみなさんのさまざまなお悩みを相談していただけるサービスとなっております。サービスと銘打って(名前をかかげて)おりますが、料金等は一切無料です。
また、お悩みの内容については、基本的には、何でもいいのですが、ただし、こういうのはお受けできないというのが一応ありますので、ご覧ください(下表1参照)。
次に、提供方法ですが、インスタのDM(ダイレクトメッセージ)によるものとします。
まとめると、以下の表1のようになります。

〈表1〉
名称:「お悩み相談サービス」
料金:無料
内容:読者のみなさまの、さまざまなお悩みを当お悩み相談室の室長(秀八。当ブログ管理人に同じ)に直接相談できるサービス。
提供方法:インスタグラムのダイレクトメッセージ(DM)による
禁止事項:
(1)違法行為
(2)はてなブログの規則に違反する行為
(3)その他著しく不適切だと室長が判断する行為
相談されてもお答えできない内容:
(1)人の生死に関することがら
(2)医学的診断・治療を求める内容
(3)ギャンブルまたは投資の仕方のアドバイスを求める内容
(4)その他室長の回答能力を超える内容
(5)その他回答することが著しく不適切だと室長が判断する内容
備考:
(1)上記の「相談されてもお答えできない内容」にあてはまる等の理由でお答えしない場合も、料金を徴収することは一切ございません。
(2)送信後、DM到着の順番で返信しますので、しばらくお待ちください。可能な限り、2日後までに返信するようにしています。送信5日後の18時の時点で返信がない場合、送信エラー等も考えられますので、再度送信ください。

注意事項:
DM(ダイレクトメッセージ)として送信しないで、通常の投稿としてしまうと、誰でも見れる状態になります。お気を付けください。

 また、インスタグラムアカウントは以下の通りです(表2)。

〈表2〉
インスタグラムユーザー名:himekobansor10oflike
URL:
https://www.instagram.com/himekobansor10oflike